Christmas Party

f0119698_3573555.jpg













今日はうちでChristmas Party。
大人10名子供3名の
総勢13名で大騒ぎ!













f0119698_0171530.jpg



















ピーンポーン 家のチャイムが鳴って
お迎えすると・・・
いきなり「ツリーさん」の登場(笑)
その後彼はずっとこのコスチュームのまま
うちで遊んでました・・・w ご苦労様です。

あと女の子たちはサンタの格好や
ハンカチ王子の被り物(こんなの売ってるんだ・・・)
で花を添えてくれました。ありがとう(^^)
f0119698_0222875.jpg

この日のMENUはチーズホンデューをメインに
ローストポーク・タコス・三田屋特性ハム・トロたく巻きなど
盛り沢山!そしてケーキも2個!
お腹いっぱいになりました(^^)

その後、マリオカート大会!
f0119698_0251770.jpg

みんなすっごく真剣な表情!しかし写してたの誰???
f0119698_025409.jpg

結局朝までゲームに興じお開きになったのは
すっかり朝の9時くらい???
皆さん、ご苦労様でした。
でも、とっても楽しかったのでまたやりましょうね。
ツリーさん、次は鏡餅でお願いします(笑)
[PR]
by playmoon | 2006-12-25 23:57 | Party
<< 築地 Merry Christmas... >>