アタゴオルは猫の森

f0119698_2505094.jpg






子供たちと約束していたアタゴオルは猫の森
という映画にやっと行ってきました!










この映画はますむら」ひろし氏の「アタゴオル」の3DCGの映画化。
ヒデヨシっていう主人公のの猫の動きもすごくよく出来てたし
サウンドも石井竜也が手がけていて完成度はかなり高いと思いました。

私的にはヒデヨシよりも↑の画像でヒデヨシの手のひらにのっかてる
ヒデコというキャラクターが気に入りました!
めっちゃ可愛いの!頭がカイワレだしね(笑)

しかしこういうアニメっていうのは子供向けだと馬鹿にしてると
本当にヤバイ!不覚にもウルウルしてしまうのですw
ストーリーもすっごく良かったからDVD出たらGETするゾ★
[PR]
by playmoon | 2006-11-12 22:48 | Diary
<< Happy Birthday ... 假屋崎省吾の世界 >>