Trick or Treat!?

f0119698_3474454.jpg






今日はハロウィン。
っていうことで、マンションで
「Trick or Treat!?」を
することになりました。










f0119698_5121341.jpg

子供たちは思い思いに仮装して
友達の家を一軒一軒「Trick or Treat!?」って言いながら
お菓子を貰いに行きました。
お菓子を配るおうちも、趣向をこらしていて
玄関を開けるとハロウィンの素敵なディスプレイを飾っていたり
お化け屋敷みたいになっていたり
パパやママが仮装して出迎えてくれたり。
f0119698_521345.jpg


f0119698_5162380.jpg




























うちもパパが頑張ってくれました(笑)
←KISSのジーンです。

その後、夜になって近くの池田山という高級住宅街でも
ハロウィンで子供たちにお菓子を配ってくれるというので
みんなで繰り出すことに。
ここは外人のお宅も多く、本格的!
すっごく大勢の子供たちが仮装してお菓子を貰ってました。
さすが高級住宅街!太っ腹なのダ。
f0119698_5194932.jpg


今日1日でいっぱいお菓子を貰って子供たちは大満足だったんじゃないかな。
さぁ、来年は何に仮装しようか?考えなきゃね。
[PR]
by playmoon | 2006-10-31 23:08 | Diary
<< 広島 グルメツアー1 Halloween in 六本... >>