Happy Birthday Dear Mari!

f0119698_6544239.jpg







今日はいつもお世話になってる
マリちゃんの誕生日。
サプライズを仕込もう!ということで
みんなで色々考えました(笑)







先ず、Partyをすることはずっと内緒にしておきました。
場所を、DENちゃんと相談し、お洒落な所で・・・ということで
Chumを選択。
私達家族が先にお店に行っておいて
マリちゃんたちがお店に入ってきたら
クラッカーを鳴らして「おめでとう!」っていうことに。
DENちゃんはマリちゃんに内緒でプレゼントや
花束も予め用意しておいてお店に隠していました。

さぁ・・・DENちゃんが上手くマリちゃんをここへ連れて来られるか???
当日、とても寒かったので頭痛持ちのマリちゃんには辛い日。
DEN「ご飯でも食べに行こうか」
マリ「え~~?!頭痛いから行かへん」
なんてことになったら、この計画は全てパー。

でもそこは何とかクリアして、無事、マリちゃんを連れて来ることに
成功しました。
「お誕生日おめでとう!」
「乾杯~~~~!」
そこからは、いつもの会食。おしゃべり。
そしてこのお店も、スタッフの方がHappy BirthdayのMusicと共に
ケーキプレートをテーブルまで持ってきてくれるので
蝋燭を吹き消して、プレゼント。
DENちゃんはMacBookとすっごく大きな蒼い薔薇の花束を・・・。
(蒼い薔薇に銀ラメまで塗ってあってめっちゃお洒落でした)
私達は、マリちゃんと知り合ってから今までの彼女の写真を
写真集にしてプレゼントしました。
f0119698_6462836.jpg

これ、例えば子供の写真とか旅行の写真とか
趣味で撮った写真とかを写真集にしておけば
記念になってとってもいいと思うのです。
デジカメが普及して、プリントしてアルバムにするって作業が
なかなか出来ないでいる人にはいいかも。

マリちゃんおめでとう!これからもずっと
若くてパワフルなマリちゃんで居てください!
[PR]
by playmoon | 2006-12-06 23:08 | Party
<< Happy Birthday ... Happy Birthday ... >>