Happy Birthday Dear Rinne!

f0119698_23401852.jpg





今日は凜音の6歳の誕生日。
彼のリクエストで
白金のラボエムで
Birthday Partyをすることに。







ここは、姫詩乃の誕生日でもお世話になったお店で
スタッフの皆さんが「Happy Birthday」を歌いながら
テーブルまでケーキプレートを運んできてくれるのです。
それがどうやら子供たちのツボにはまったみたい(笑)

みんなで会食したあと、凜音はソワソワ。
いつ始まるのだろう?ってずっと思ってたみたい。
私達のテーブルのあるフロアの照明が暗くなって
そして・・・ハッピーバースディトゥユ~~と歌が聞こえて。
息子は満面の笑みでケーキプレートを目の前にして
蝋燭を吹き消しました。

「誕生日おめでとう!!」
息子が生まれてから6年。小さく生まれたけど
元気に育ってくれました。
これから男の子だけに色々とハラハラすることも多いとは思うけど
元気にスクスク育ってね。

f0119698_2352178.jpg

f0119698_23524962.jpg

お忙しい中、DenちゃんMariちゃんDiaちゃん
有難うございました(^^)
[PR]
by playmoon | 2006-11-17 23:30 | Party
<< Happy Birthday ... アタゴオルは猫の森 >>