Happy Birthday Rinne

f0119698_1528552.jpg




今日は息子の10歳の誕生日。
息子のリクエストで、久しぶりの「お家de誕生日会」を開きました。

だから、私は朝から大変(><)
串揚げ天ぷらが食べたい!っていうので、先ずその食材を調達に。
海老、蟹、笹身、野菜の他に、香りのいい松茸があったのでそれもGET!
贅沢な天ぷらだわぁ〜〜♡
それから、鯛のカルパッチョ用に鯛のお刺身、シーザーサラダのドレッシングとチーズも買って。
すっごい重たかったけど、愛する息子のためなら頑張れる(笑)
一度家に戻り、その後、サーティーワンへアイスケーキも取りに行って
そこから、串揚げの準備。食材を全て一口サイズに切って串に刺して、
鯛も薄切りにして、お皿に盛り付け。松茸ご飯も作りました(^-^)v

Diaちゃん家族も呼んで、みんなでパーティ。
パパは少し遅れたけど、何とか間に合って一緒にお祝いしました。

息子が産まれて、もう10年。あっという間だったなぁ〜〜。
私たちの息子に産まれて来てくれて有り難う。
これからも、ずっとずぅ〜〜〜っと愛してるよ♡
[PR]
by playmoon | 2010-11-17 23:15 | Party
<< Super-K Winter ... 小学校最後の運動会 >>