Holy Night

f0119698_244447.jpg





25日の夜。
行ってきました。
黒服限定GIG・・・。











f0119698_2471654.jpg



今年のクリスマス。
「SUGIちゃんに逢えますように」とずっと願ってきたけれど
結局、23日24日の東京ドームには行けず
25日の黒服GIGにもハズれ、
パパだけ仕事の関係で2日間LIVEに入れて、私はダメで
「そんなぁ〜〜〜」と意気消沈していたけれど
急遽、25日の黒服限定GIGに入れる事になったんです !

願いは叶う!サンタはやっぱり居るんです (><)

当日、席はアリーナのド真ん中!
花道が両サイドだったから、ちょっと遠かったけど
そんなことより、その日のセットリストが凄い!
LUNA SEA ではなくて初期のLUNACYなの !!!

01.FATE
02.Dejavu
MC
03.MECHANICAL DANCE
04.IMITATION
05.Image
06.SLAVE
07.BRANCHROAD
08.SANDY TIME
09.SYMPTOM
10.SUSPICIOUS
11.SEARCH FOR REASON

Drum solo
Bass solo

12.BLUE TRANCEPARENCY
〜限りなく透明に近いブルー〜
13.SHADE
14.CHESS
15.TIME IS DEAD
16.PRECIOUS
MC
17.NIGHTMARE
18.ROSIER
EN1
19.ROSIER
20.MOTHER

オープニング、黒い頭巾を被った黒装束の聖歌隊が賛美歌を歌っていて
その聖歌隊が両サイドにだんだんはけていって最後に残った5人。
そして、頭巾をバっと取ったらそこにはLUNACYが・・・。
鳥肌が立ってしまいました!
もう、二度とないと思う。
LUNA SEAは見る事は出来ても、LUNACYはきっとこれが最後かも。
すっごく貴重な夜。もう全てがカッコ良過ぎて
SUGIちゃんのこと好きで居て良かったって心から思った。

LIVEが終わってから、関係者の喫煙所の隣に
SUGIちゃんのギターが何本も立てかけてあって
それを楽器のスタッフの方が丁寧に拭いてました。
触りたい衝動に駆り立てられたけど(笑)ここはグっと我慢
あ〜〜〜写メ撮っとけば良かった〜〜〜〜 !
あんなに近くでSUGIちゃんのギターもバイオリンも
見る事はもうないかもしれないのに・・・。
いつもSUGIちゃんに関しては、その場で舞い上がってしまって
後悔の雨 ・・・w
今年はもう無理だけど、来年は必ず彼に逢います!!!!
そして後悔しないように、常日頃からどんなシチュエーションにも
対応出来るように(今日はキムチ食べたから無理とかならないように)
キチンとした生活を心がけます !
2011年の目標です!!!!
[PR]
by playmoon | 2010-12-27 02:51 | Diary
<< 東北地方太平洋沖地震〜出来ることから Super-K Winter ... >>