時間旅行

f0119698_3113517.jpg







夕べ私たちはタイムマシーンに乗りました!











f0119698_3152111.jpg


行き先は・・・19XX年 広島市中区中町。
たくさんの想い出を作った場所。

ゆうべ分かったことなんだけど、私たち4人では
半年しか時間を共有してなかったんだね。
嘘みたい。
本当に濃厚な半年だったんだなぁ〜と実感しました、
だって、想い出が多すぎる(笑)
朝から深夜までず〜っと一緒だったからかな?
仕事場も一緒で、プライベートも一緒で。
あれ?私、その半年間、彼氏居なかったってことだ(爆)


f0119698_46472.jpg



そして・・・夜の渋谷。
思いっきり話して思いっきり笑いました。
それぞれの近況を聞いて・・・楽しかったなぁ♪
何も変わってないね。あの頃と。
ただ・・・みぃ〜んな結婚したことと
見た目が大人になったってこと以外は(笑)
(あえて老けたとは書きませんっ!!)
ご飯も美味しかったけど、みんなの話の方が何よりのご馳走でした。


f0119698_320311.jpg


今日からそれぞれの日常に帰って行くけど
また、みんなで時間旅行しましょうね〜♪
それまで、身体に気をつけて。(あの頃みたいに若くないからね)
病院へは、必ず行きましょう(笑)

Thank you for Ippei,Souhei and Taeko.
[PR]
by playmoon | 2010-10-16 09:08 | Diary
<< 小学校最後の運動会 偶然という名の疑惑 >>