眠狂四郎無頼控

f0119698_1494844.jpg


















行って来ました。眠狂四郎無頼控。
舞台なんて、十何年ぶり♪しかもパパと二人。
わくわくでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ






会場はGACKTさんファンで埋め尽くされていたけれど
私たちの隣の席は、どう考えてもGACKTさん関係じゃない
お年寄りのご夫婦。
きっと眠狂四郎のファンか、舞台観賞が趣味のご夫婦かな?
そんな方達もちらほらいらっしゃいました。

内容は未だ観に行ってらっしゃらない方も沢山いらっしゃるので
詳細は書けないけど、GACKTさんの殺陣はスゴい!!
大河ドラマでも上杉謙信役で殺陣はやってらっしゃったけど
舞台は、お客様の目の前だし、「カット!」はないわけだから
失敗は許されないわけでしょ?
いや、本当にすごい迫力!必見です。
そしてSUGIちゃんの音楽。洋と和の融合。
SUGIちゃんの色を出しながら舞台を引き立てるその音は
流石、SUGIちゃん♥すっごく満足でした ♪

その後、ご本人にご挨拶した時「傷がたえない」っておっしゃってた
その右手の甲が痛々しくて・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
思わず「頑張って下さい!」とありきたりだけど心からそう言いました。
しかし舞台の後でもGACKTさんのお肌はホントに奇麗 (〃⌒ー⌒〃)
メイクは崩れてないし。見習わなくては・・・といつも思うわ 。

途中すれ違った徳山秀典さんは、相変わらず美形。
仮面ライダーカブトの頃から(最近では昼ドラのインディゴの夜)
見てたから、超・感動〜 (●⌒∇⌒●)♪
「お疲れさまでした」って言うと爽やかに笑って下さいました。
TAYAさんにも手を振ったけど、分かってもらえてなかったかも w
りんね(子猫)のママですよぉぉぉぉぉぉぉ (≧▽≦;)

舞台、まだまだ続くけど皆さん頑張って下さい。
時間があったら広島公演、うちのお婆ちゃんとかに見せてあげたいな。
[PR]
by playmoon | 2010-05-27 02:00 | Diary
<< Happy Birthday ... Rinne's Bir... >>