Rinne's Birthday

f0119698_0313260.jpg







今日は息子の9回目の誕生日♥








f0119698_054639.jpg

何か毎年、誕生日の定番になりつつある(笑)白金のラ・ボエムで
そしてこれまた定番のメンバーでPartyしました。
このメンバーで過ごすのが一番楽しくて一番好き!
DiaちゃんFamilyとは、この5年間で遠くの親戚より近くの他人以上の
とっても濃い(笑)親密な関係に・・・(=⌒▽⌒=)
とはいえ、寒い中、息子のために来て頂いてホントに有り難うございます♥
しかも、心のこもった素敵なプレゼントいっぱい頂いて
息子もそして私たちも、幸せ者だなぁ〜ってつくづく思います。

f0119698_0543545.jpg

和食好きの(特に魚)息子が、何故いつも誕生日と言えば
このお店をリクエストするのかは、このサプライズのせい。
(毎年だからサプライズになってないけどw)
お店の照明がパっと消えて、ケーキプレートを持ったスタッフの方が
Birthday Song を歌いながら自分の席に近づいて来る。
他のスタッフの方も周りのお客様もみんな、歌ってくれて大注目!
その瞬間、今日は自分が主役だって実感出来るんだろうね。
嬉しくてニヤけたいのを我慢して平生を装う息子の表情が面白い(* ̄m ̄)プッ

f0119698_055336.jpg

そしてこれまた定番のみんなで記念撮影。
今年はDenちゃん、頭が・・・切れてないですよ(笑)

息子が生まれてもう9年。ホントに色々あったし(私の寿命は少なくとも10年は縮まったw)
これからもきっと、も〜っと色んなことがあるんだろうけど
それでも息子が私の子供として生まれて来てくれたことに感謝。
息子と出会えて私はすっごく幸せです。ずっとずぅ〜っと大好きだよ♥
[PR]
by playmoon | 2009-11-17 23:29 | Party
<< 眠狂四郎無頼控 新型インフルエンザ >>