WOW FES

f0119698_271386.jpg



一昨日10月10日は、WOW FESの日。
行きたかったけど
はずれちゃいました(;ー;)





なので、おうちで観戦しました。

---椿屋四重奏---
「シンデレラ」と「空中分解」を歌ってくれました♥
裕二くんの嬉しそうなキラキラした瞳がすっごく印象的。
早く、大きな舞台でLIVEして欲しいです。
きっとそんなに遠くないと思うな。

---RYUICHI--- (ここはあえて河村隆一ではなく・・・)
マイクを外して「LOVE IS・・・」を!
流石、隆ちゃん。鳥肌が立ってしまいました。
また、LUNA SEA で歌ってくれないかな。切望です(><)

---GACKT---
やっぱり「GOHST」はいつ見てもカッコいい。
KAZUYA先生、すっごく映ってたね♪
あれ?でもダンサーがいつもと違うかった?
KAZUYA先生とTAYAさん以外は・・・誰?
・・とここで、KAZUYA先生のmixi読んで判明。
MADOKAさんとTACちゃんはスケジュールの都合がつかなかったのね。
でも、バッチリでした。流石プロ!!

息子も、代々木でGACKTさんのBack(子猫ダンサー)で踊ったので
代々木であったこのWOW FES は見に行きたかったみたい。
自分がどんな大きな舞台で踊ったのかを確認したかったんだろうね。
でもきっと客席で見てたら、こんな所で踊ったんだって
改めてドキドキするんじゃないかな(笑)

年末までLIVEがいっぱいいっぱいあるけれど
全部行きたいっ!全部は無理??

KAZUYA先生、よろしくね♪
[PR]
by playmoon | 2009-10-12 23:42 | Diary
<< 嬉しいことがいっぱい♪ インフルエンザ >>