インフルエンザ

f0119698_9285945.jpg







今、私の周りでインフルエンザが
万延中ですw










シルバーウィーク前の金曜日、先ず娘がインフルエンザのB型発症。
娘の学校のクラスは新型の子も多数いたため、学級閉鎖に。
その後、私に感染し、パパは外からAB混合型に感染し完全隔離(一番症状が酷い)
そして日曜日に私から息子にB型が感染。
パパも息子も喘息があるから、咳が止まらなくて苦しそうw
今日の朝は息子と仲がいいDiaちゃんもB型発症。(息子から感染w)
そして、また今夜、娘が喉と頭が痛いって言い始めたし(涙)
家の中でインフルエンザがくるくる回ってるよぉ〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

学校では、やっぱり喘息持ってる子が新型に感染し入院したし
この先も、ずっとインフルエンザの脅威が続くんだろうなぁ。
B型は比較的軽い症状だというけど、それでも息子は苦しそうだから
新型だときっと大変だ ( ̄_ ̄ ;)
でも学校や塾に通っている以上、どんなに手洗いうがいを励行したとしても
移る時には移るんだよねw
幼稚園の時に娘はワンシーズン3回も感染したことがあったし。

インフルエンザ、恐るべし。
[PR]
by playmoon | 2009-09-29 23:27 | Diary
<< WOW FES PV >>