PV

f0119698_6292714.jpg







最近のPVってどうなの?











日曜日にCSの番組で色んなアーティストのPVを見てたんだけど
何かみんな作り過ぎていたり、安い映画みたくなっていたり
挙げ句の果ては、これはないだろう?って絶句しそうなものまで。

シンプルでその曲のイメージが伝わる物が、ホントに少ない気がします。
これは、時代のせいなの?
それともどこかの世代に受ける為にわざとそんな風に作ってるのかな?
センス無さ過ぎっ!!!
ひとつの曲のイメージを形にしていくのは難しいとは思うけど
もっと頑張って欲しいなぁ。

部屋に絵を飾るように、PVをずっと流してしたいっていう作品
思わず目に留まって魅入ってしまう、聴き入ってしまう作品に
出逢いたいなって強く思う。
[PR]
by playmoon | 2009-09-28 23:21 | Diary
<< インフルエンザ 恋わずらい >>