椿屋四重奏

f0119698_0263769.jpg







やばいよ。椿屋四重奏。














この「CARNIVAL」というアルバムの「シンデレラ」という曲に、今、ゾッコンです。


ヴォーカルの中田さんが、歌謡曲の艶っぽさが好きというだけあって
「和」のテイストのロックを展開してます。
ちょっと切な系が好きな私には、直球ド真ん中。
この曲以外にも勿論いい曲いっぱいあります!「僕にとっての君」「夜の行方」とか。
このアルバムは特に音の幅が広いな・・・。
彼の表現する日本語は、叙情的だったり官能的だったりで
「こういう心境を、この言葉で表現するのか・・・」っていうのが多いの。
心が持っていかれてしまいます。
そして、私的には、やっぱりヴォーカルは細身で色気のある方が断然いい(笑)
そういった意味で、今、注目度No.1です。

椿屋四重奏 official site
[PR]
by playmoon | 2009-09-22 20:49 | Diary
<< 恋わずらい 女も強くなくちゃ!!! >>