さんま祭り2009

f0119698_22464632.jpg





昨日は目黒のさんま祭り。
今年は子供たちが
特設ステージで踊りました!









出演が決まったのが、8月の中旬だったので
とにかく時間がなくて、KAZUYA先生に無理を言って
週4回もレッスンして頂いたり、
先生がいらっしゃらない日も子供たちは遅くまで練習したり・・・と
本当に大変でした(><)

1曲は、すでにLIVEなどで踊っていた曲で
もう1曲はこのさんま祭りのために振り付けした曲。
それぞれソロがあったりで、滅茶苦茶カッコいい♥
その分、子供たちは大変だったけど
さんま祭りで踊り切った時の表情はとっても清々しくて嬉しそうでした。
またひとつ、自信に繋がったと思います。

子供たち、KAZUYA先生、ママたち
本当にお疲れさまでしたぁ〜〜〜♬
f0119698_22581726.jpg

f0119698_22583675.jpg

息子のソロです。成功して良かった♥
f0119698_2301947.jpg

f0119698_2305013.jpg

[PR]
by playmoon | 2009-09-07 23:01 | Diary
<< 記憶スケッチ Workshop >>