my birthday & HANABI 2009

f0119698_3442657.jpg








昨日は、神宮の花火大会。
11Fのmariちゃんのお宅のルーフバルコニーでBBQしながら花火見物しました♪





f0119698_3462739.jpg

今年初めて見る花火♬ やっぱり奇麗ですね〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
目黒から神宮まで距離はあるけど、しっかり見えました。

f0119698_421965.jpg
BBQには総勢37名が参加。
子供たちだけでもすっごい人数で部屋の中は保育所状態w
(このマンションは少子化とは無縁で子供がいっぱいなんです)
私はほとんどずっとバルコニーに居て
ダイエットゾーン(笑)で楽しいおしゃべり。
ダイエットゾーンっていうのは、室外機のすぐ側の席。
室外機のせいですっごく暑くて、そこに居るだけで
汗が吹き出てくるので、ダイエットには最適(?)
「あと2kg!」というe氏と今月末までに何が何でも
痩せなきゃいけない私は、ずっとそこで
最後まで、しゃべってましたw

実は、今月末に私がリスペクトしてるアーティストに逢えるかも?っていう話が浮上♥
三度目の正直なので、今度こそ、完璧な状態で逢いに行きますよぉ〜〜〜!

f0119698_4154222.jpg
そうこうしてる間に夜も更けてきて・・・・
部屋の中からHappy Birthdayを歌いながら娘がケーキを持って現れました。
サプライズで私の誕生日を用意してくれたようです。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
みんな有り難う〜〜♥
ろうそくを吹き消して、素敵な花束とプレゼントまで頂きました♬


denちゃん、mariちゃん、仁平ちゃん
そしてパパ&子供たち
本当に有り難う!!!!!!
今年も素敵な夜になりました♥
[PR]
by playmoon | 2009-08-07 14:34 | Diary
<< 東京湾大華火祭 2009 Happy Birthday ... >>