Happy Birthday Dear Kishino!

f0119698_23124761.jpg








昨日は娘の11歳の誕生日でした♬











f0119698_23183576.jpg

その日娘は林間学校から帰って来る日。
きっとすっごく疲れて帰って来るだろうから
誕生日会は次の日になるかな?
と心配してたけど、天気が悪かったせいで
キャンプファイアーも室内、テント泊も室内。
山登りも普通のハイキングになった御陰で
疲れなかったみたい。
パパの打ち合わせが終わるのを待って
みんなで白金のボエムに行ってPartyしました♬

f0119698_23213319.jpg


いつものメンバーではいチーズ!
壊れたカメラのせいでピンぼけですがw

やっぱり誕生日は嬉しいものなのね。
(私は誕生日がある意味怖いけどw)
娘の写真は笑顔がいっぱい(^^)
毎年元気でPartyで来ますように!

denちゃん、mariちゃん、diaちゃん
そしてみぃ〜たんも有り難う♥


f0119698_23275721.jpg

そして今日は町内会の催しで
BBQがありました。
その中で風船細工があって
ミッキーやミニー、プルート、トトロ
ポニョ、スティッチ等々
何でも瞬時に作っちゃうおじさん。
それを子供たちにプレゼント♥
嬉しいよねぇ〜!子供たちは大喜びです。
最後は全長2m近くある龍神!
何と息子がじゃんけんで勝ってこの龍神を
GETしました!

f0119698_2339228.jpg

この龍神もすごいけど、じゃんけんで
勝ち残った息子もすごい!
しかもずっとチョキで勝ち続けました(笑)

だいたい息子はラッキーボーイなんです。
スクラッチの宝くじはいつも一人で当たるし
去年の盆踊りでは、お食事券が当たるし。

明日、息子にサマージャンボ買って
もらおうかな(笑)
[PR]
by playmoon | 2009-07-23 22:11 | Party
<< my birthday & H... 空を見上げた日 >>