またまたダブルレインボウ

f0119698_21252515.jpg







昨日の夕方、また東京に
ダブルレインボウが・・・。










f0119698_21271558.jpg
携帯しかなかったから、奇麗に撮れなかったけど
何となく、うっすらと見えません?
二重になってる虹♬
夕方だったから、帰宅途中の人、買い物帰りの人、
散歩途中の人、みんな足を止めて空を見上げて
写メで撮影してました(私もその一人)
虹を見ると何だか嬉しくなるから不思議(笑)

しかぁ〜し、その夜。
私は不幸に見舞われました(><;)
ずっと腰が痛かったので、かばいながら立ち上がろうとした時
今度は股関節がグキ!!
痛くて痛くて、上手く歩けませんw
今日は家でじっとしていたので少しは楽になったものの、
やっぱり今までと同じようには歩けません。


去年の夏休みは坐骨神経痛で何も出来ず、今年のゴールデンウィークは顔に帯状疱疹で外出出来ず
この夏休みまで奪われては、ストレス溜まりまくるので、明日、整形外科に行ってきます。
その結果次第では、戸越行きかな?(荒治療に望みますw)

早めに治すぞぉぉぉぉぉ!!
[PR]
by playmoon | 2009-07-20 21:43 | Diary
<< 空を見上げた日 Happy Birthday ... >>