人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Final

Final_f0119698_2331966.jpg







昨日、子供たちも出演したLIVEが
Finalを迎えました!










国際フォーラム、代々木体育館、さいたまスーパーアリーナと
子供たちは大舞台で踊ったのです。
去年からずっと、この日のために何度も何度も練習して
当日の楽屋でも、本番まで練習。
発表会とかではなく、プロのアーティストのLIVEなので
ピンと張りつめた緊張感の中、リハーサルも経験し
大人の世界の厳しさと舞台で踊ると言う楽しさを経験しました。
親バカと言われても、やり切った子供たちを心から誉めてあげたいです♬

Final_f0119698_2312882.jpg

この日の為に、忙しい中子供たちの練習に
時間をさいて下さったKAZUYA先生。
本当に有り難うございました♥
先生が来られない時、
子供たちを指導してくれたmariちゃん
本当に有り難う&お疲れさま♥
充実感と同じくらい、
心身共に疲れもあると思います。
今はゆっくり休んで下さいね。
そしてまた、次の目標に向かって
頑張りましょう!!!


Final_f0119698_23162644.jpg









LIVEの後、子供たちの楽屋に来て下さった
chachaさん。有り難うございました♬
Final_f0119698_23182819.jpg











 

いつも子供たちを気に掛けてくれた
DANCERのTayaさん。有り難うございました♬



みなさんと貴重な体験が出来た事は、一生の思い出です。
by playmoon | 2009-07-13 09:23 | Diary
<< Happy Birthday ... またやってしまったw >>