またやってしまったw

f0119698_1482396.jpg







今日は七夕だったんですね。
笹の葉に短冊付けたりとか
最近、してません。










織り姫がこと座のベガで、彦星がわし座のアルタイルって知ってました?
すっごく昔に(笑)そんなこと習ったような気もするけど
すっかり忘れてましたw
Wikipediaを見て「へぇ〜」って言ってる私の横で
小学5年生の娘が「お母さん、そんな事も知らなかったの?」と
バッサリ=( ̄□ ̄;)⇒
あなどれんな。最近の小学生。

七夕とは全く話は変わるんですが「またやってしまったw」のは
ぎっくり腰です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
昨日、み〜たんという1歳4ヶ月の子供を
変な体勢のまま抱っこしたら・・・グキ( ̄▽ ̄;)
今朝起きたら、腰が固まったようになってました。
ちょっと腰を曲げた体勢が一番楽で、伸ばすのも曲げるのも激痛です。
去年の今頃は坐骨神経痛に苦しんで、今年はギックリ腰w
なぁ〜んか婆さんみたい・・・w
日頃の運動不足が祟ってるのかなぁ?
また腰回りを動かさない生活だと、ウエストが・・・!!
こうして私のくびれはどんどん無くなっていくんですね||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||
[PR]
by playmoon | 2009-07-07 23:15 | Diary
<< Final 「その時」はいつも突然やってくるw >>