GOLDEN EGGS が渋谷をジャックする!

f0119698_0101564.jpg













The World of GOLDEN EGGSの
大規模企画展、
「The World of GOLDEN EGGS
HachameCharity!!
PEACE & EARTH is NECESSARY
みんなでハッピーになるんジャー!」

が渋谷パルコで開催されているので
行ってきましたぁ〜♪









スペイン坂のパルコの外壁は↓こんな風に、GOLDEN EGGS のキャラクターがいっぱい。
これってやっぱり、看板屋さんが描くのかなぁ?上手いわ♥
f0119698_016220.jpg


パルコ6Fには、「ターキーズヒル」をイメージした会場があって
マークシートを手にクイズ形式で場内を回ります。
AorB?の2択形式なんだけど、全20問中16問以上に正解すると、
「グランドマスター」の称号が与えられまぁ〜す。
ちなみに、私たちは当然みんな「グランドマスター」です(笑)
↓これはローズ&マリーのMORIMORI COOKINGを再現したもの。子供たちはノリノリ♪
f0119698_0275989.jpg

作中の大型モール「ターキーズヒルマート」を模した物販コーナーで、Tシャツ2枚と
ローズ&マリーのチャーム付きボールペンをGET。おまけでポスターを頂きました。
会場を出たあとはローズ&マリーのMORIMORI COOKINGレシピが食べられる7FのmarvelousにGo!!
子供たちはEGGのせカルボナーラを頂きました♬味見したけど美味しかったです(^^)
f0119698_0545811.jpg

その後、1Fのmoph.に寄って、やっぱりローズ&マリーの「魔法の焼きりんご」をテイクアウト。
f0119698_112069.jpg

帰ってすぐに「魔法の焼きりんご」を食いついた息子は「美味しい!」って大満足。
私は、明日、午後のティータイムにゆっくり堪能しまぁ〜す♥
GOLDEN EGGS 好きにはたまらないイベントだけど、欲を言えばもっともっと作り込んで
もっともっと色んな商品を売って欲しかったなぁ〜。
例えばケビン&ポールの抱き枕とか、ローズ&マリーやリサやミッシェルのサングラスとか
ジェシカのネックレスとか、大胸筋矯正サポーターとか(笑)ターキーレンジャーのポテトチップスとかね。
あれば、絶対買うんだけど。

このイベント、3月30日までなので、お近くの方は是非に・・・。
[PR]
by playmoon | 2009-03-28 22:07 | Diary
<< OKINAWA〜1日目 近況報告 >>