風邪

f0119698_519525.jpg







年末だというのに
風邪をひいてしまいましたw










3日くらい前から、何か喉の調子がおかしいな?と思っていたら段々悪化。
イソジンのうがい薬でガラガラうがいしても、すでに遅かったみたいw
しっかり風邪をひいてしまいました。
外から帰ってきたら、手洗い、うがいをちゃんとやってたのに
どこで貰ったんだろぉぉぉぉ??息子も同じ風邪ひいてます。
微熱程度で寝込む程ではないけど、だっるぅ〜〜〜い(><)
あっちもこっちも掃除しなきゃいけないというのに、ご飯作るので精一杯。
私も息子も喘息を持ってるから、こじらせないように注意しないと
咳こんで大変なことになるし(咳が続くと私は坐骨神経痛も悪化するし)
息子は腎炎持ちだから、風邪ひくと腎炎が悪化するし(;ー;)

薬飲んで大人しくしてましょう。
風邪は栄養と睡眠が一番だもんね・・・。
[PR]
by playmoon | 2008-12-28 22:50 | Diary
<< Happy New Year ... 冬休みといえども・・・ >>